京都フランス料理の「ルフージュ」 平日ランチが超安い 1,200円(税別)でデザート付き 

ルフージュ情報

最近では、安くて美味しいお店もたくさん出てきましたね。

カフェみたいに1,000円を切るのは難しいですが当店のルフージュも負けていませんよ~。

 

たまに、予約の電話で「お腹いっぱいになりますか?」と聞かれることもありますが

これは、他のお店はお腹いっぱいにならないのか?と最近思うようになりました。

 

なぜ、当店「ルフージュ」のランチがお得なのかというのを説明したいと思います。

スポンサーリンク

京都フランス料理の「ルフージュ」 平日ランチが超安い 理由5つ

1.メイン料理のボリューム、130g

2.パンは、お代わり1つ無料

3.メイン料理が選べるお得感

4.平日のランチセットは、デザート付き

5.食後のコーヒーも付いてる(お茶菓子付き)

 

どうですか?自分でいうのも何ですがコスパよすぎじゃないですか?別に変な物を出したりもしていません。きちんとフランス料理です。

 

しかもお肉の火入れは、低温調理で中はジューシーでとても柔らかく仕上げています。

特に人気が、牛肉のステーキ

photo 吉岡

 

鴨胸肉のロースト

photo 吉岡

 

鴨モモ肉のコンフィ

photo 吉岡

 

に、なります。

 

サラダ・メインプレート・パン・プチデザート・コーヒーで1,200円(税別)です。

 

まとめ

京都河原町付近に遊びに来たときは、是非立ち寄ってみてください。急にたくさん来店されますと、夫婦二人で経営してますのでお時間かかる場合もあります。よければ、ご予約後の来店をお願いします。

その分、お得な内容にさせていただいてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました